無料の扉キャシュバックプレゼント

TOPペ−ジへ   アクセスUP基礎その1        アクセスアップの基礎その2

アクセスアップの基本

ESPAMメ−ルは気をつけて信用のおける無料のメ−ルマガジンに登録しよう。(小生も実施しましたが本人宛に一日50通ずつ増えてそのメ−ルアドレスは使えなくなりました.(メ−ルアドレスの当サイト
でも公開してるAnet、はYahoo、Hotmailなどがお奨めです。)
→無料メ−ルアカウントサイトであなたのメ−ルアドレスを取得!

F日本の通信環境がADSL(1Mhz〜10Mhz)に以降が今年20%以上進んでいますが,
ISDN(64Kbs)使用ユ−ザ-もたくさんいます。又ユ−ザ-のパソコン利用500Mhz以下が
主流です。よってホ−ムペ−ジの表紙する画像は少なめ(表紙は100KB以下位までかな?)にし、
なるべくテキストにし誰もが待たなくても表示出来る配慮をしましょう。

Gインタネ−ット上の人の集まりの多い無料掲示版に投稿しましょう。
→無料掲示版サイトに訪れ掲示板を取得しよう!
Hアクセスアップランキングサイトに参加しましょう。(当サイトTOPペ−ジ参照)

@サイトの中身の濃いお奨めです。
もっとアクセスUPランキングサイトに行きたいかたは、こちらのアクセスアップ
ランキングサイトより入りし確認して下さい。
I同じジャンルが集まったサイトと相互リンクをお願いしましょう。

Jホ−ムペ−ジを無料宣伝してくれるサイトに登録しましょう。
ここは当サイトも日々研究しよりよいサイトをこのホ−ムペ−ジに提供していく所存ですので
これにこりないで又訪問して下さい。きっとあなたのHPが0.3%以上クリック率が
上がるサイトを1ケ月後には10サイト紹介する所存です。

Kテキチエンは参加しましたか?まだなら参加願います。
今なら確実に1日20〜100アクセス増加します。

さらに
Lリンクテキストによるアクセスupはもうしましたか?まだの方は下記よりテキスト相互チエンジに入り登録を!
M相互リンク.comに登録しテキストイクスチエンジをしアクセスUPにつなげよう
こちらよりお入り下さい相互リンク.com
Nバナ−エクスチエンジとテキストエクスチエンジに登録し1日のアクセスを100UPしよう。
バナ−エクスチエンンジサイト案内へどうぞお越し下さいきっとあなたの希望が叶うでしょう


もっと詳しくアクセスUPを研究したい方は無料コ−ナ-のアクセスUPで研究願います。

TOPペ−ジへ戻る   アクセスUP基礎その1      アクセスアップの基礎その2

Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送