無料の扉キャシュバックプレゼント

TOPペ−ジに戻る

・ここではさらなるアクセスUPを図るためにバナ-エクスチエンジとテキストイクスチエンジサイトの説明と有効活用について説明します。
自分のホームページにバナ−交換サイトに登録している他のサイトのバナーを設置する代わりに、
他のサイトのホームページに自分のバナーを設置してもらい、相互にアクセスアップを計リます。
自分のホームページに設置したバナーが表示された回数に応じて、他のサイトで自分サイトが広告
として表示してもらえます。
下記サイトへ登録のホ−ムペ−ジオ−ナ-が増えてきている今が絶好のチャンスです。

バナ-エクスチンエジ1 バナ−エクスチエンジその2

さあ今日からあなたもバナーエクスチェンジに
登録しアクセスアップ

ダイレクトリンク 評価☆☆☆☆☆ 還元率 100 %  タイプ:バナー交換
特選推奨
登録サイト数1300以上と増加中の今がチャンスです。無料であなたのサイトの宣伝が出来ます。120*60 ピクセルのバナーを用意する必要があります。バナ−必要な方は当サイトでも受け付けています。今なら当サイトより登録して頂いた方は無料で作成します。(やりかたわからない方は当サイトで御指導しますのでメ−ルなど下さい)
登録ははバナ-をクリックするかこちらのリンクより受け付けています。
又ダイレクトリンクでも無料でバナーを製作してくれるサイトの紹介もしていますので
そちらを利用しても結構です。1ページに表示させる個数制限はなく又無料です。


テキチエン 評価☆☆☆☆☆ 還元率:100%  タイプ:テキスト交換
特選推奨
 ここも参加メンバーが増えてきています。利用はもちろん無料です。テキストタイプのエクスチェンジバナー。自分のホームページに設置したバナーがクリックされると1クリック1円のクリック報酬がもらえます。あなたのページで他の設置者のバナーが表示された回数がカウントされ、それと同じ数だけ、あなたのホームページを紹介するバナーが他の設置者のテキチェンに表示されます。10ページまで表示できます。 
※テキスト広告でクリック率は0.2%程度と高いです!
サンプルはこちらです



 リンクテキスト評価☆☆☆☆☆ : 還元率、最高250% タイテキスト交換
特選推奨

テキスト形式のバナーエクスチェンジプログラムです。利用は無料、還元率は最高で250%です。1つのテキストに対し還元率50%。表示するテキスト数は 1〜5個から選べ、テキスト広告を5つ表示させれば還元率250%! 紹介すると100クレジットを獲得でき、さらにそのユーザーが獲得するクレジットの10%分が継続的にプレゼントされます!1ページに表示できるのは1つまで。表示形式は「箱型ボックスリンク」「フローティングリンク」「縦のリンクバー」の3タイプから選べます。※5つ表示させればクレジットは十分貯まります。
リンクテキストに参加しあなたも今日からアクセスUPを

リンクテキストサンプルへ

ホームページ.com 評価☆☆☆☆☆ 還元率:50% タイプ:HPオ−プン
御なじみの特選
交換バナーとは少し異なります。指定のURLをブラウザのスタートページに設定し、ブラウザを開く度にホームページ.comに参加しているメンバーのホームページが表示され、ポイントが加算されます。ポイントの分だけあなたのホームページも他のメンバーに紹介される仕組みです。5段階までの紹介制度があり、紹介したユーザーがポイント獲得するとポイントが加算されます。
アクセス数はまずずまずです。登録者が増えてきています。まだのかたはさっそく入会してアクセスUPにこまっている人に紹介しましょう!
メ−ルでの紹介もできます。
ホ−ムペ−ジスタ−トアップの見本準備中


テキストエクスチエンジ評価☆☆☆☆☆ 還元率:70% タイプ:テキスト交換
人気上昇中!お奨めです。
クリック保証型で、自分のサイトに貼った広告がクリックされると7ポイント。100ポイント貯まると他のサイトであなたの広告が配信され、10回クリックされるまでローテーションで表示されます。!紹介すると500ポイントもらえます。還元率は 70 %です。※クリック保証なので貯めたポイント分のアクセスは保証されます。広告は自分のサイトの目立つところに貼るとよいかも。無料でアクセスUPしましょう。アクセスはまずまず。
登録はお早めに下記よりお願いします。

テキストエクスチエンジサンプルです、よかったらサイト訪問をどうぞ!




無料BX評価☆☆☆☆☆ 還元率:70% タイプ:バナ-交換タイプNEW!
バナ-交換型タイプで今なら登録すると200アクセス無料プレゼントが有ります.
又あなたのサイトに設置したバナ-がクリックされると10クレジットあなたのサイトが貯まります。紹介すると200クレジットが無料もらえます。
バナ-は88x31、120X60を用意した上で登録願います。
無料BX登録はこちらからお願いします。
下記バナ-がサンプルですのでよろしかったら訪れてくださいね。↓↓↓
無料BX
無料BX
バナ-エクスチンエジ1 バナ−エクスチエンジその2

TOPペ−ジに戻る

Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送