無料の扉でキャシュバックプレゼント

TOPへ戻る キャシュバックプレゼントを得る為のノウハウ

キャシュバックを得る為のノウハウ

・キャシュバック獲得の為の基礎講座

   ポイントを効率よく、多く獲得するための基礎

ポイントを効率よく、多く獲得するための基本


キャンペーン中にうまく登録すると結構豪華賞品が当たります
(サンタの特選情報:特に新規にオ−プンしたサイトはスゴ−ク当たる確率が高いです。)
  管理人もカメラ・・・・他が当たりました。
・ドリ−ムメ−ルとフル−ツメ−ルは懸賞金額も高くメ−ルもキャシュが付くので絶対お得ですので
まず手始めにこのサイトは登録しましょうね。
自分興味&趣味&活動などに少しでも関係のあるジャンルは
全てチェックしようね。

 
 メール受信、アンケート型のプログラムは、興味のあるジャンルにあわせたメールが届きます。
  嘘をつかない範囲内でジャンルが多ければ多いほど、メールが届きやすくなります。
暇な時間を無理のないネット中毒(特に視力低かに注意)に
ならない範囲内で少しでも多くのプログラムに登録しよう。
  
例えば、1ヶ月に300円獲得することができるサイトがあります。
   もし、それが、10箇所だったとすると、1ヶ月に3000円獲得出来ます。
   だから、多く登録すれば、収入も多くなります。

  
全てに登録を目指す場合はメールの届く量を考慮し、まず、無料WEB一覧表   
   YAHOOがお勧めですのでこれを入手
します。
   次に、登録をスム−ズにする為にフリ−ソフト中でも特にオススメな、
ai BARを入手します。
   それを手に入れたら、ai BARを使って当サイトTOPor型別一覧表をオ−プンしまず登録しましょう。

メ−ル アンケ−ト   
訪問→   → バナー貼り有り付け
登録しましょう。

.・効率よく登録するには

登録するときの情報入力(氏名・住所などなど)は面倒なものです。
そこで、それを楽にする色々な方法があります。

入力する時の注意・・・普通に入力する場合

    

・ アンケート型でキャシュor商品券などを獲得する。

アンケート型へ行く

・ アンケート型は、非ポイント制又は、一度に多くのポイントを貰う事が出来るサイトに多く登録する。
キャシュバックプレゼントを早く貰いたい場合、ポイントを獲得するタイプは、すぐにキャシュバックを受け取る事が出来ません。
ですから、紹介制度を除けば報酬を貰うまでの期間が長くなってしまいます。
ですが、アンケートがあまり届かなくても一度に多くの報酬を得られる場合、管理人の経験ですが多く登録しておいて放っておけば、非定期にアンケートが届いて図書券獲得が出来たりします。
だから、多く登録しておけば高額アンケートが届く確率がUPします。
一度にキャシュバックプレゼントしてもらうので管理にも困りません。


多くの報酬を貰いたい場合、とにかく多く登録したほうがいいかもしれません。そのときは、メールの届く量や、
パスワードに困らないように、備忘録にメモしたり、フリ−メ−ルアドレス(安全で使いやすく無料です
Anet YAHOO、HOTMAIL)を取得して、登録の際にはフリ−ソフト(I−Bar)を使って楽々登録するか、
住所などを辞書に登録しましょう。IMEなら辞書のアイコンをクリックして、単語/用例の登録から登録します


サイトを訪問型してポイントを獲得する

サイト訪問サイトに行ってプレゼントをもらう
ポイント獲得は、サイト訪問を、毎日行うと効果的ですので、
サイト訪問でポイント獲得出きるサイトはお気に入りに追加しましょう毎日ポイントを
獲得できるサイトです。
登録してるなら、お気に入りに登録しておこう。  
ログインするときは、ID、パスワードが要るので、備忘録(メモし)したりして、管理しよう。

・ バナーを貼ってポイントを獲得

それでは自分のホ−ムペ−ジをおもちの人は バナー貼付型に挑戦して下さい。

・クリック型、インプレッション型と、リード型、売上型についての概要説明  

・ クリック型 自分のサイトのバナー(広告)がクリックされると、キャシュバックが得られます。(例:ロ−ン)
インプレッション型 自分のサイトのアクセス数に応じて報酬が獲得されるもの。
リード型 広告主の要求が成功されたときに報酬がもらえます。
売上型 自分のサイトから広告主に売上があったときに、その売上率がもらえます。(例:売上の5%〜10%)

 ノウハウ
  クリック型、インプレッション型は、アクセス数が多いサイトが得
  リード型、売上型は、うまく、達成されるように、バナーの下にコメントをつけるとか、
友人知人の多い人はそれなりにその情報専門のコンテンツを作るなどして、工夫します。

TOPへ戻る キャシュバックを得る為のノウハウ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送